ゴミ屋敷化した団地2K部屋の片付け遺品整理|町田市現場

ご姉弟様からの依頼でした。

部屋の状況は 入院前のそのままの状態で、かなり荒れてしまったお部屋でした。冷蔵庫の中から 嫌な臭いも出てましたが 頑張ってお片付け作業です。

町田市の団地が片付け現場でした。町田は団地が多いのですが一人暮らしで 病院で亡くなり その後のお部屋の片付けでの依頼でした。

物もかなり多くお部屋の中にあり、必要な物が やはり数点見つからず 捜索しながら片付けて行きました。

一部屋ずつ 見落としがないように、丁寧に確認仕分け、当初予定してた探し物リストに入ってなかった 印鑑や通帳なども含めてすべて発見 引き渡しできました。

お部屋の家電製品 風呂窯や桶もすべて搬出完了しました。亡くなられたお部屋のご主人のご冥福を心よりお祈りいたします。

便利屋一番隊

 

 

 

 

解体少な目な物置撤去|府中現場

お伺いしたときには、既に物置の中も空で扉も外して頂いてて 作業がラクにスピーディーに終了できました。

府中のお客様より物置撤去のご依頼ありがとうございました。

大きさも小ぶりで、解体箇所少なく一人で軽トラ荷台へ搬出。そのまま運搬できました

小さな仕事でしたが、お客様からお疲れ様と缶コーヒー頂いて、帰りの車の中で 美味しくいただきました。

また小さな困ったでも発生しましたら、ご連絡ください

便利屋一番隊

アパートのフェンスにツタ伐採撤去|町田市現場

アパート入居時に外庭にツタを植えて、入居中は お客様自身でツタのお手入れされてた現場でした。

戸建て購入で引越しすることになり、アパート退去時相談を受けて 町田でツタの撤去 伐採することに

量は大したことなと思いましたが、そこは植木ですね。軽トラの荷台一杯になりました。新居の事でも相談を受けてましたが ちょっとびっくりな出来事が

新居になる戸建ての 裏の生垣伐採したのは私でした。1か月旧戸建てのオーナー様から、この家 買い主が見つかって 裏の生垣を伐採して、エアコン2台撤去してほしいと連絡がきて 完了した現場でした。

旧 オーナー様 新オーナー様、2人とも良い方で、この家もオーナーが変わっても 幸せだな~と思ってしまいました

また 何か困ったことがあったら ご連絡ください

便利屋一番隊