錆びたネジ錆びついた大型物置解体撤去|多摩市現場

物置内部はそのままという事で、灯油やストーブ、子供の頃の思い出品などが入ってました。

多摩市のリピーターのお客様より 物置解体撤去依頼がありました。

解体前に物置内部の仕分けで、ほぼすべて捨てる様になり、思い出の品も捨てて良いのか再度確認し、まず物置を空にする作業から取り掛かり物置解体の作業へ。

30年物の物置は錆びつて、道具のインパクトドライバーを使ってもネジが回らず手こずりました。グラインダーやバールを使って、パーツを切ったり外したり、大型の物置なので解体後のパーツも大型で長尺。トラックの荷台が物置解体の部材で一杯になり、物置に入ってた物は後回しで、2回に分けて運びました。

玄関横に物置は設置されてたのですが、撤去後は何もなくなり 広々となりお客様も満足されてうれしかったです。

帰りに頂いた缶コーヒーが、とても美味しく感じました。

いつもありがとうございます

また 何かありました ご連絡ください

便利屋一番隊

 

増えすぎた笹の生垣の伐採と雨樋掃除|町田現場

笹はあっという間に増えて伸びてしまいますよね。以前までは ご主人がお手入れ、ご主人も高齢になり、しばらくは奥様がお手入れされてた現場ですが、奥様も出来なくなり、笹の伐採を依頼されました。

町田の現場で笹の伐採でした

根元から切って増えすぎた笹を間引きしたのですが、風通しが良くなり、うっそうと見えてた生垣もすっきりとなりました。

他植木も枝落としをして、雨樋に落ち葉が落ちないように、雨樋の部品が落下してたのを取り付けて終了。

笹の伐採ごみがやはり凄くて、1本6メートルくらいの笹を約3分割。トラックの荷台に納まる長さに切る手間が時間がかかり、2回に分けて運搬搬出しました。

また何か困ったことがありましたら、なんでもご連絡ください。

ありがとうございました

便利屋一番隊