アパートのフェンスにツタ伐採撤去|町田市現場

アパート入居時に外庭にツタを植えて、入居中は お客様自身でツタのお手入れされてた現場でした。

戸建て購入で引越しすることになり、アパート退去時相談を受けて 町田でツタの撤去 伐採することに

量は大したことなと思いましたが、そこは植木ですね。軽トラの荷台一杯になりました。新居の事でも相談を受けてましたが ちょっとびっくりな出来事が

新居になる戸建ての 裏の生垣伐採したのは私でした。1か月旧戸建てのオーナー様から、この家 買い主が見つかって 裏の生垣を伐採して、エアコン2台撤去してほしいと連絡がきて 完了した現場でした。

旧 オーナー様 新オーナー様、2人とも良い方で、この家もオーナーが変わっても 幸せだな~と思ってしまいました

また 何か困ったことがあったら ご連絡ください

便利屋一番隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です