友達からもらった冷蔵庫マンション3階へ搬入|相模原市

マンションに引越ししたけど 冷蔵庫がなくて 友達からもらったけど 搬入出来ないと マンションの外階段下に置いてありました。

相模原市のお客様より 冷蔵庫を搬入してほしいと ご連絡がありました。

設置する場所を確認して、寸法をみてギリギリ入ることを確認。お客様も設置場所で悩んでたらしく、ほっとされた様子でした。

外階段からの外廊下が狭く、外踊り場で向きを決めてから玄関に向かいました。

玄関ドアも幅ギリギリでしが、無事搬入設置完了。

また何かありましたら ご連絡ください

ありがとうございました

便利屋一番隊

家具ソファー団地4階階段荷下ろし移動搬出|町田市

ソファーを町田リサイクルセンターに処分依頼したそうですが、リサイクルセンターでは搬出が上手くできないのでと言われたそうで、ご相談がありました。

町田のお客様より 団地4階からの階段荷下ろし搬出依頼がありました。

部屋のリビングにソファーは設置されてましたが、リビング入り口からは搬出が難しく、リビングが他の部屋とつながってたので、そちらの出入り口から玄関に持っていく事にしましたが、テーブルやタンス、ベットなどその他の家具をまず移動して進路確保してから搬出しました。

搬出後動かしたタンスやベットテーブルなど、元位置に戻してベットで使ってたソファーベットをソファーとしてリビングに設置して作業完了しました。

リサイクルセンターが取りに来る時間をずらして頂いてたので作業のつなぎもスムーズに進みましたね。また何かありましたらご利用ください

ありがとうございました

便利屋一番隊

大型クローゼット家具解体2階から搬出処分|町田市現場

戸建ての1部屋を空にするのに、ご家族で片付けを進めて大型家具クローゼットがどうしても搬出出来ないとご相談あり作業してきました。

町田のリピーターのお客様で引越し前の家具処分でした。

以前の搬入時は、ベランダから引き上げて設置されたらしく、室内の階段では下せないので吊り下しするか解体するかの選択になりましたが、クローゼット1点のみなので解体での搬出が安く済むのでそちらで話をすすめました。

敷物を広げてその上にクローゼットを置いて、解体はやり方を間違ったら部屋中散らかってしまいます。順番と何を使って解体するかは慣れと経験が必要です。

丸鋸など使ったら後の始末が悪いですよ。

作業もスムーズに進み無事完了

ありがとうございました

また何かありましたら ご利用ください

便利屋一番隊