空き家の草刈り植木伐採で写メと電話で打ち合わせ|大和市現場

現場には、なかなか伺えないと言われてましたが、写真メールと電話で確認しあって、完了。確認して頂ききました

大和市の現場ですが、空き家で遠方のご家族の方よりご連絡頂きました

ご近所お隣もお話しながら、全ての木、草を伐採。

バーナーで仕上げ草焼き終了後、お隣の奥様より缶コヒーも頂いたり、近所の工事作業されてる方とお話したり。

この大和の現場廻りの方にはお世話になりました。

ありがとうございました

 

また何かありましたら ご連絡ください

便利屋一番隊

どれだけ持って行ける?予算内での片付け|町田市現場

不用品は 一部屋にまとまって置いてあり、見積りもすぐに終わり全て片付け完了しました。

町田市のお客様より予算がきまってるけど、予算内でどれだけ持っていけるか現場見積りしてほしいと言われ、連絡当日に現場に行ってきました。

業務用機器が数点ありまたが、問題なくトラックに

汚れた布団や服もありましが、お部屋も臭いを吸った布類がなくなるとすこし爽やかさも感じ取れました

また少しずつ 片付けたら奇麗になります

今後もよろしくお願いします

 

便利屋一番隊

テラスハウス2階からソファー搬出引越し片付け|町田市現場

物は少なかったのですが、ソファーベットの階段下しがあり、2人でのお伺いでした。

町田の現場で 2階からの搬出処分でした。

照明器具を取り外し電話等外し、引越し先に全てそろってるからと、お客様よりお話が、。

照明器具が少し高めの天井で、広く感じる1ルームのお部屋。作業当日に、遠方に引っ越されました。

引越し先で何か困ったことがありましたら、またご連絡ください

便利屋一番隊

エレベーター無しの団地の引越し片付け|町田市現場

ホームへの引越しですが、持っていく荷物は少なく引越し片付けがメインの現場でした。

団地2階から引越しの現場です。町田の引越し現場で、今回はエレベーターが使える現場でした。

一部ご家族のもとへ届ける家電品等ありましたが、ほぼ片付け処分です。

エアコンをどうするか迷われてましたが、取り外して処分になりました。

部屋の中は奇麗に整理整頓されてましたが、搬出時に、お客様から 意外と沢山部屋の中に納まってたんですね とびっくりされてました。

見積り時に 総量は把握してお伝えしてましたが、目で見る印象が少なかったのでしょう。まだまだありますよと 話ししてました。

無事全て搬出運搬完了。また何かありましたら、なんでもご連絡ください

便利屋一番隊