マンション大規模修繕工事でベランダの片付け|町田市

見積りに行ったら、スチール物置や植木鉢、物置内部の物など確かに室内に移動したら部屋が汚れるし大きすぎて危険でした。

町田市のお客様より、ベランダを片付けたいと連絡が来ました。マンションの大規模修繕で ベランダの物を全てどかさないといけなくなり、室内に移動もできないので 片付けたいとの事でした。

物置は 既にお客様の方で解体されて搬出処分のみですが、2台分ありかなりのスペースが取られてました。

室内の不用品の片付けもあり同時進行で進めることに

作業日は室内を通して搬出でしたので、慎重に。搬出最後に、マンション共用部分の掃き掃除して終了でした。

事故無く完了出来て良かったです。

また何かありましたら ご連絡ください

便利屋一番隊

ハンドル付け根から漏れてて水道蛇口ハンドル交換|町田市現場

ハンドル下のパッキンが 消耗して蛇口ではなく ハンドル付け根からのもれでした

町田市のお客様より連絡がきました。水道が 蛇口を閉めても水がちょろちょろと止まらないみたいで電話より現場で確認したほうが良いので お伺いしました。

急いで部品を調達し 調整しながら交換

ハンドルもレバータイプが 閉めやすいので交換希望がりこちらも交換

パッキンは交換部品なので 劣化が激しい部分は交換しました

水 お湯 両ハンドルのパッキン部品を交換して お客様も安心されたようです

帰りに お菓子のお土産もいただいてありがとうございました

美味しくいただきました

また何かありましたら ご連絡ください

 

便利屋一番隊

アシナガ蜂の巣駆除カメムシ退治とゴキブリと|町田市現場

夏頃の話です。

数件まとめて書いてみます。

アシナガバチやゴキブリ、害虫駆除のお話です。

町田の戸建てで、数年前にアシナガバチの巣を6個ほど取った現場の斜め前のご近所のお宅より連絡来ました。

2つほどテラスに巣を作られてしまい、困ってたら教えてもらったそうです。

即日撤去して巣を見せたら、怖かったみたいで一応確認してもらい終了しました。

昨年草刈りと植木伐採した大和市の現場より、今年夏頃に連絡きました。

草や植木じゃなく、アシナガバチが巣を作ったらしく、ご近所より何とかしてくださいと言われたらしいです。

即日見に行ったら、1Fサッシの所に2か所。まだこれから成長しそうな発展途上の巣があり即日撤去。写真を送り確認していただきました。

 

ゴキブリが出たと町田の大学生の男子より連絡が来ました。すぐに伺える体制だったので、到着するまでの間、どの部屋の どのあたりに逃げたか確認だけお願いします。目で追っかけてくださいと返事をし急行し駆除しました。

 

多摩市の方より連絡がきて、カメムシの大型な虫が部屋に入ってきて駆除してほしいと連絡が来ました。動きも遅いらしくカーテンの裏辺りから動いてないという事で、急行して駆除しました。

 

ご利用ありがとうございました

また 何かありましたらご連絡ください

便利屋一番隊