ゴミ屋敷化した団地2K部屋の片付け遺品整理|町田市現場

ご姉弟様からの依頼でした。

部屋の状況は 入院前のそのままの状態で、かなり荒れてしまったお部屋でした。冷蔵庫の中から 嫌な臭いも出てましたが 頑張ってお片付け作業です。

町田市の団地が片付け現場でした。町田は団地が多いのですが一人暮らしで 病院で亡くなり その後のお部屋の片付けでの依頼でした。

物もかなり多くお部屋の中にあり、必要な物が やはり数点見つからず 捜索しながら片付けて行きました。

一部屋ずつ 見落としがないように、丁寧に確認仕分け、当初予定してた探し物リストに入ってなかった 印鑑や通帳なども含めてすべて発見 引き渡しできました。

お部屋の家電製品 風呂窯や桶もすべて搬出完了しました。亡くなられたお部屋のご主人のご冥福を心よりお祈りいたします。

便利屋一番隊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です