料金体系変更のお知らせ

ハウスリメイク便利屋一番隊は「曖昧な時間料金制」を廃止しました。

「いくらかかるの?」の不安をゼロに。全件事前見積りの「請負制」になりました!

多くの便利屋さんが使う時間料金は、作業員の人数や力量等の違い等、また作業が長引くと料金が上がってしまいます。
ハウスリメイク便利屋一番隊ではプロとして作業前に必ず「完了までの総額」を提示します。

3000円からのスポット解決 便利屋代行雑用サービス

大きな作業も追加料金なし!

 

早い!助かった!しかも見積り通り!

そんなスピード解決と安心感を地域の皆様にお届けします。

 

大切な事なのでもう一度

ハウスリメイク便利屋一番隊は「曖昧な時間料金制」を廃止しました。

すべての作業で事前に総額をご提示する「請負制」を導入しています。

見積もり・ご相談は完全無料。

提示した金額から追加料金が発生することはありません。
「相談だけでも」という方も、どうぞお気軽にご連絡ください。

ハウスリメイク便利屋一番隊

金木犀の剪定枝、山積みのゴミも軽トラ1杯に!「見積り通りで安心」の請負作業|桜ヶ丘現場

​多摩市のリピーター様より、「金木犀(キンモクセイ)の枝を剪定したので、片付けをお願いしたい」とのご依頼をいただき、作業にお伺いしました。

​現場に到着すると、金木犀はお客様の手で見事にすっきりと整えられていましたが、お庭には剪定後の枝が山積みになった状態。ご自身で作業されると、どうしてもこの「後片付け」が一番大変な重労働になってしまいますよね。

​プロの「積み込み技術」でコストを抑える

​今回は軽トラックでの搬出ですが、普通に積んだだけでは入りきらない量でした。そこで、3方向にコンパネでアオリを立て、高さを90cmまで確保。

​ここからがプロの工夫です。

ただ積むのではなく、積み込みながら太い枝に再度ハサミを入れ、枝のまとまりを切り離してバラバラにしていきます。こうして隙間をなくしてから踏んで圧縮することで、本来なら「2往復」必要だった枝葉を、見事に軽トラ1台分に収めることができました。たったこれだけの事ですが後の結果が違ってきます。

​「見積金額以上にかかるのでは?」というご心配に

​積み込み完了後、お庭と駐車場までの通路を丁寧に掃き掃除し、すべての作業が完了。

山積みだった枝がきれいに無くなったお庭を見て、お客様は大変驚かれていました。

​同時に、「これだけ大変な作業で、しかも全部載せてくれたから、見積もりより高いお金が必要なんじゃないかしら…?」と、申し訳なさそうに心配されていました。

​私は笑顔で「心配無用ですよ!お見積もり通りの金額で大丈夫です」とお伝えしました。

​便利屋一番隊の「請負制」へのこだわり

​便利屋一番隊は、作業時間や手間に応じて料金が変わる「時間制」ではなく、事前に提示した金額で責任を持って完結させる「請負制」です。

​プロの工夫で効率よく作業し、お客様に余計な負担をかけない。それが一番隊の誠実な仕事のスタイルです。安心されたお客様の笑顔を拝見でき、私も嬉しい気持ちで現場を後にしました。

​多摩市の皆様、お庭の剪定ゴミや不用品の片付けで「いくらかかるか不安」という時は、ぜひ一度ご相談ください。

​今後とも、ハウスリメイク便利屋一番隊をよろしくお願いいたします。