町田市のお客様より実家庭の草刈り依頼があり作業しました。
実家庭の手入れが難しくなったそうで、ご連絡頂きました。ご主人が今までは作業をされてたらしいのですが、高齢になり作業が難しくなられたようです。
道路フェンスに大量のツタ類が回り始めてお庭が良くわからない状態でした。鋸鎌で先ずはツタ取りから始め、手作業で草刈り後刈り払い機で2度刈り仕上げしました
庭側の雨樋にも草やツタが回り始めてたのでこちらも撤去。道路側から見晴らしが良くなり防犯上も良くなったと思います。
家の周りの草や植木の枝落としですっきりとなり、ご近所の方も喜んでいただけて良かったです。完了確認頂き喜んで頂けました。ありがとうございました。



