空き家の植木伐採と草刈り|町田市現場

もう少しで梅雨に入りそうな季節ですが、植木の伐採や草刈りの依頼が多い季節です。

ゴールデンウイーク明けから、いっきに草が伸びたり、また空き家でしたら知らぬ間にご近所などに植木の枝が伸びてしまう季節で管理が大変。

私の実家は父親が元気な時は、自分で庭の手入れをしてましたが、今は母が一人で住んでいて気になってはいますが、場所が関東と九州で離れてる為、実家は兄に現在は管理してもらってます。

お客様からのご相談や依頼も、実家が空き家になってしまった、また親が高齢になり庭の植木を伐採したい、など同じ悩みの方も非常に多いです。

ご実家や空き家の現場が東京都や神奈川県でしたら、是非ご相談ください。

町田市空き家 庭木伐採作業前

奇麗なお庭で伐採するのがもったい無いのですが、 全て伐採のご依頼です。町田市現場

今日はここまでの作業で

明日は草刈り 草ごみの搬出予定です

 

草刈り 除草剤散布 草ごみ搬出完了後

草刈り 伐採後 完了 草刈り伐採後完了2 草刈り伐採後 完了3

便利屋一番隊 

 

 

 

 

戸建て空き家の植木伐採草刈り|幸区現場

川崎市の空き家現場で草刈りと植木伐採のご依頼がありました。

1年前の草刈りから、何もやってないと言う事で現場を確認。

草がひざ丈以上に伸びてました。また植木鉢も数個放置されてたので撤去。

作業中に、施主様も立ち寄って頂いて、奇麗になったと喜んで頂きました。

作業完了後、メールにて全完了写真と請求書をを送り喜んで頂いて嬉しいです。ありがとうございました。

便利屋一番隊

 

 

ベランダの防水工事が始まるので物置き移動|麻生区現場

川崎市の大規模修繕工事になるマンションの現場で、お客様より ベランダの防水工事が始まるのでベランダの物を動かして欲しいと依頼がありました。ルーフバルコニーで 物置が設置されて中の物の移動と物置の解体処分です。

風が強かったので、解体時に物が飛ばされないように注意して解体作業しました。マンションの10階だったので、結構な風が。

室内を通って、玄関より搬出。またエレベーターが搬出時使えて助かりました。

ありがとうございました。

便利屋一番隊