自作造作単管パイプと木材骨格の波板物置の解体撤去|金森現場

町田市金森のお客様より実家の自作した物置小屋の解体撤去のご相談があり作業しました。

単管パイプと木材を使ったハイブリットな骨組みに波板の屋根と壁で造作されてました。物置入り口もしっかりと扉を作られてました。

自作造作物置の解体撤去前

物置内部は大工道具や植木道具等いろんなものがびっしりと入ってたので撤去作業から開始しました。床板のコンパネが腐ってる場所があり、コンパネに嚙まれそうになりながらも全撤去完了

自作造作物置の内部片付け後

物置本体は波板屋根から撤去に入り壁が終わり骨組みだけになり次は単管パイプの撤去と木材の撤去を屋根から壁の順で解体を進めて、木材はチェーンソーで切りながら撤去しました。

隣の奥様が作業スピードの速さにビックリされてました。いつもの事ですと雑談等お話してたら飲み物頂きました。ありがとうございました。

自作造作物置の骨組み解体後

全て解体後に設置個所の掃除をして完了後にお客様にメールで完了写真を見て頂き喜んで頂けました。

自作造作物置の解体撤去完了

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

ハウスリメイク便利屋一番隊

収縮門扉の片側門柱の撤去依頼でした|清新現場

相模原市中央区のお客様より収縮門扉の門柱撤去の依頼があり作業しました。

収縮門扉の門柱で門扉を吊ってない片側の門柱を撤去してほしいと連絡がありました。

門扉としてはもう使わないのでと説明されお客様のご希望なので片側の門柱を切断しコンクリ補修し完了しました。

現場で完了確認後頂き喜んでいただけたので良かったです。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

ハウスリメイク便利屋一番隊