片流れ3本主柱カーポートの撤去と物置解体処分|横浜市港北区現場

カーポート撤去依頼のご連絡から物置解体撤去も話が増えて

駐車場がかなり広く使えるようになりました

横浜市港北区現場で作業依頼があり解体撤去しました

ポリカ屋根がロングポストでなかったので 低かったのでしょうか?

片流れ3本主柱カーポート解体前

車を2台駐車するには、セダンタイプかスポーツカーの車高が低い車なら大丈夫かと思いますが ミニバンタイプや4駆タイプだと難しくなります

片流れ主柱3本カーポート解体途中

カーポート撤去後は 後部にあった物置も解体撤去しましたので

車の車格関係なく2台余裕で止めれるようになり喜んで頂けたので良かったです

物置解体前

ありがとうございました

また何かありましたらご連絡ください

今後もよろしくお願いします

便利屋一番隊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です