便利屋が頼んだ代筆屋

先週 あまりにも忙しすぎて便利屋ですが 代筆のプロに仕事を依頼しました

自分でやるか 有資格者じゃないと駄目な事だったので通常ならば 自分の事は自分でやるのですが

関係各所に提出する書類の製作が間に合わずこれは書類製作プロに頼んだ方が 手間いらずで間違いないって事で行政書士のお友達に まずはお電話相談

法律のプロでもあるので いろいろと調べてもらいベストな選択ができました

東京都立川 行政書士 の先生ですが 6年のお付き合いになります

凄く親切対応で 頼りになりますよ~

交通事故で後遺症等級認定のプロですが それ以外の事でもかなり頼りになります

旧ブログでも 少しですが交通事故の事を書いています

今回は 交通事故後の相談ではないのですが 上手くスムーズに事が進みました

ありがとうございました

便利屋一番隊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です