戸建て納戸の片付け 相模原市南区古淵現場

相模原市のお客様より家の納戸の片付けのご依頼でした。

納戸の内部に何があるか把握できてないとご相談され、全部玄関外に出してから仕分けすることに。

納戸の広さもさほど広くなかったので、物の全体量も少なくスムーズに搬出できました。

懐かしい物もあったみたいでしたが、ほぼ全てのものを片付けることになりました。

家の外廻りにあった、リフォーム時に業者が置き忘れてそのままになってた物なども同時に片付けてました。

すっきりとなり喜んで頂けて良かったです。ありがとうございました。

便利屋一番隊

物置き解体撤去処分 八王子市初沢町現場

八王子のお客様より、物置内部は空にしたので、解体撤去処分してほしいとご依頼がありました。

お隣との地境が、ブロック3段でフェンスが無かったので、心配されてました。

突風で物置が倒されたらしく、傾いて家の壁にもたれかかってる状態でした。

物置き内部が軽めの物が多く入ってたらしく、重石にならずだったのでしょうが、この状態で内部を空にすることは危険です。

今回は上手く片つけられて物置は空にされてますが、怪我無くて良かったとおもいます。

解体し全てのパーツをトラックに積み込み、完了確認してもらい、喜んでいただけてよかったです。

また何かありましたらご連絡ください。ありがとうございました

便利屋一番隊