空き家ごみ屋敷の片付け|町田市現場

今は空き家で 依頼者の実家になるのですが

ゴミはゴミを呼ぶって聴いた事ありますか?

以前は自転車やバイク等しかなかったそうですが

数年経過後にはゴミの山になったそうです

町田市の現場なのですが

ゴミの山 ごみ屋敷作業前

なんとも かわいそうな話なのです

全て誰かがここに置いて行ったのでないにしても・・・

ゴミはゴミを呼んでしまったのでしょうか?原因はともかく 現状復帰全て撤去、片付けたら 空き缶やペットボトルなど投げ込みにくくなるはずです

IMG_0544作業後

空き家なので 庭の植木を伐採 草刈り後は空き家には見えなくなりました

近くに行った時は経過観察して行きたいと思います

ありがとうございました

 

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です