ライブコンサートの代理出席|八王子市会場

チケット代は依頼者がもちろん負担になるのですが

八王子のライブ会場に5人で行ってきました

今回は代理出席と言うより チケットノルマお客の動員が達成できないお客として来てほしいというご依頼でした

今回のご依頼者のバンドは いかにお客を呼ぶか

メンバー間でも テーマとして考えてるらしく

チケットノルマの金額より 観客動員数を考えてられる

真剣にバンド活動されてるバンドでした

私もアマチュアバンドをやってるので気持ちは よ~くわかります

会場入りしたらびっくりで 客入りは素晴らしく 人気のバンドでした

今回の依頼は必要だったのだろうか?って思ってしまいましたが

しっかりと依頼者の チケット枠に5人の名前で出席でチェックして

ライブも楽しめて 良かったです

 

ありがとうございました

 

便利屋一番隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です