団地砂場入れ替え作業|町田市現場

砂場なのですが、締まってしまいかなり固く子供達が遊ぶにも 砂をほぐすか入れ替えれるかの選択だったみたいです。

町田市の某団地管理組合からの依頼で 砂場の砂入れ替え作業をしてきました。

砂場なので地域猫も大好きな場所らしく、かなり困ってるという事でした。

ほぐし作業も何度か作業されてるらしく、今回は砂を50センチ程掘り起こして入れ替えに。砂の中からは、子供が忘れて帰ってしまい放置されたおもちゃや、ペットボトルその他いろいろ出土されましたね。

砂場の上には、藤棚が日陰をつくってくれる良い砂場なんですが、その藤の根っこが砂場の中にはってしまってました。

そのまま放置もできず、根を撤去することに。

新しく砂を搬入後完成しました。

やわらかい砂なので、子供達も喜んでくれるとおもいます。

また何かありましたらご連絡ください

ありがとうございました

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です