草刈り後に放置その後の草刈りと伐採処分|八王子現場

植木ごみは草に覆われてしまい、よくわからい状態でしたが、まず植木ごみを拾いトラックの荷台に。

八王子市現場で、春頃に植木を自分で伐採し、そのまま庭に植木ごみ等置きっぱなしになり、草が腰高までその後伸びてしまったと草刈りと 植木処分の依頼がありました。

もう大丈夫かなと思い、草刈り作業開始で2度刈りして、かなり奇麗になりました。

花壇を作りたいと聞いてましたので、草焼きバーナーで仕上げ 確認してもらいました。

一部植木の幹が残ってたところもありましたが、チェーンソーで 切って 庭がとても広くなりました。

また何かありましたら ご連絡ください

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です