戸建ての裏シュロの木伐採|多摩市現場

いつの間にか大きくなり植えた記憶もなくと、シュロの木は 鳥の糞に混ざってた種から芽生えたのか、いつの間にと言うお話が多いですね。

多摩市のお客様より家の裏にあるシュロの木を伐採してほしいと依頼がありました。

家の裏は崖になってて、シュロは6メートルくらいの高さがあって、脚立に乗って作業してるときは、えらい高所に感じましたね。

切る角度を考えて、崖に幹が落ちないように伐採。

裏のシュロ以外も切ってほしいと言われてたので、家裏の通路確保のため、ほぼ裏の植木は伐採し一部枝落とし、ツタなども切って搬出、完了しました。

奥様が事前に切ってあった枝もあったので、それも一緒に処分

トラック荷台は、ほぼ満タン状態に。

 

また 何か困り事ありましたら ご連絡ください

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です