親が介護施設に入居で片付けと運搬作業 多摩区現場

30年前の仕事のパートナーだった友人より連絡があり、お母様が介護施設に入居した為マンションを片付けたいと連絡があり作業しました

お互い時々携帯やSNSで連絡してましたが、15年ぶりくらいの再会でした。お互いに横方向にトランスフオームしてた為、会った瞬間は???誰???となり普通の敬語でご挨拶

声は変わってなくすぐに本人と確認出来ましたが街中すれ違っても気が付かないのでは?と自分の事を振り返り以前の姿に近くなるようにトランスフォームしないとと思いました

作業はお母様の部屋に残ってる物で友人宅に運び入れる必要な物を最初に運搬し、友人宅から運び出す廃棄する木製粗大ゴミや家電やPCを積み込んでお母様の部屋戻り搬出積み込み

積み込みが終わり作業完了後はお話も沢山したかったのですが次の段取りのために部屋を後にしました

部屋片付け積み込み後

いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

便利屋一番隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です