坂の上の頂上が空き家の草刈り伐採現場|保土ケ谷区現場

トラックから現場まで徒歩で登り坂で約100メートル

植木や笹草を伐採した後の搬出が何かのトレーニング並みに筋肉がパンパンとなる横浜市の空き家の草刈り植木伐採現場でした

背丈ほどに伸びてしまった草や笹が空き家の建物を隠してました

坂道横から玄関に向かう壁にはツタを含め草まみれで

坂道草伐採前 

草伐採後坂道

綺麗に刈って無事に搬出できるか不安でしたが、草ゴミを袋にまとめたり ブルーシートで大きくまとめて何度も搬出したりで

草刈り前あぜ道

草刈りあぜ道

草刈り伐採作業も大変でしたが 搬出も大変でした

搬出には5人で作業しました

草刈りは三回刈って綺麗に感じましたがやって良かったです

家まわり草刈り

笹伐採空き家庭

作業が終わった時の達成感が物凄かったです

空き家裏庭植木笹伐採後

お客様も喜んで頂けました

ご近所の方達も喜んで頂けたと思います

また何かありましたらご連絡ください

次回は今回よりもっと段取り良くできると思います

ありがとうございました

便利屋一番隊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です