戸建て外まわり庭の片付け|保土ケ谷区現場

家の補修はDIYで修理されてたお父様が亡くなられ

道具や資材等庭や家のまわりに整理され置いてられましたが

物数も多く駐車場も置き場になっていました

横浜市の現場で家の外まわり庭片付けの依頼で作業しました

木材や庭の植木道具もブロック塀脇に並べてありかなりの量がありました

何度もピストンで搬出運搬 長梯子や脚立もあり

最後にそれらを搬出積み込んだら ご近所からリファーム屋さんですか?と言われ 施主さんと笑ってお話されてました

リフォームもやりますよ~と話は膨らみ室内のはなしへ

今後もよろしくお願いします 是非お任せください

ありがとうございました

便利屋一番隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です