戸建て2階室内納戸収納の片付け|町田市つくし野現場

お子さんが学校を卒業で、今まで必要だった物が片付物に代わる時、おおきくなったな~とか大人になったな~とか、思いにふけながら片付けしたり、整理整頓したりと1年に何度かあるのかなと思いますが

時には収拾がつかなるなるものです

室内納戸のスペースに収まっていた物が収まらなくなった

毎年増えてくる思い出の品物に紛れてどうでもいい物がヒョコリ顔を出したり

町田市つくし野のお客様より納戸収納の整理整頓 片付けも含めて一緒に手伝ってほしいと依頼があり作業しました

洋服など主に片付けて 思い出の写真他棚に並び替えたり物の移動したり 床もしっかり見えてスッキリとウオークイン納戸になり綺麗になりました

また何か困り事がありましたら何でもご連絡ください

ありがとうございました

便利屋一番隊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です