ベットの解体搬出片付け|町田市現場

ベットは必ず解体して搬出します

以前お客様より、このままの状態出すのですか?と聞かれた事もありました。解体前のベットをそのまま搬出すると思ってらしく、どうやって部屋から出すのか方法を聞かれ、解体しないと無理ですよとお話しました。

ベットやチェスト家具片付けで解体し2階のお部屋からの搬出作業で、町田の現場で作業しました

またご自身で机等階段で搬出中、曲がり階段でガッチリとハマってしまい動かなくなったとご連絡頂いたケースもありました

マットレスとフレームが一体になってるベットは足や飾り棚を本体から外して搬出します。

またお部屋に設置した時はどうやって設置したかが搬出する時のヒントにもなり、ベランダや外窓から搬出しないと室内からは搬出が出来ないケースもあります

今回はフレーム全て解体し、マットレスも部材も全て階段で搬出出来ました。ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です