カーテンレール取り付け補修|町田市玉川学園現場

子供がカーテンレールで遊んで、カーテンレールが壊れてしまったので補修してほしいと依頼があり、町田市玉川学園現場で作業しました。

子供の頃カーテンで遊んでカーテンレールが壁から落下

僕も子供の頃経験しました。

皆さん経験あると思います。かくれんぼとか ぶら下がったりとかいろいろあったと思います。

しかし未だに改善されてないのがカーテンレールの強度

なので お子様がいたずらしても怒らないでくださいね

カーテンレールが曲がってしまったら交換になってしまいますが

今回はそのまま使えました

しっかりと取り付けました。

お子さんも反省してる様子で、大丈夫と思います

またあったら、また電話ください 何度でもお伺い補修します

今後もよろしくおねがいします

便利屋一番隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です