強風で物置倒れ解体撤去|町田市つくし野現場

物置が風で転倒したらしく物置の内部は既に片付けてあり、急遽お客様と一緒にそのまま搬出積込み撤去しました。解体せずに搬出できる大きさだったので良かったのですが、他に同じく転倒した物置の撤去があり町田市つくし野現場2件作業しました

1件は積込み搬出撤去し、念の為に荷台を空荷にしてもう1件の現場へ

2台目は物置内部の片付けはありましたが、少なめだったので、脇に仮置し物置の解体を先に作業しました。物置扉や棚を先に荷台に積み、倒れたまま解体しました

物置解体撤去町田市現場

突風ってホント怖いですよね。あっとゆう間に倒されてしまいます。台風の後は毎年問い合わせの電話が多いですが、今年は最速で来ました。

物置強風転倒現場町田市

即撤去で喜んで頂けました。

ありがとうございました。

また突発的になにかあったときは思い出してください

布団が吹っ飛んだとかも問い合わがきます

よろしくおねがいします

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です