物置内部の片付け物置解体撤去庭片付け|中野区現場

古い物置で設置後40年近く経過してるので、かなり錆と腐食が進んで物置内部もかなり痛みが酷くて扉を開けるのも大変だとご連絡頂きました。

東京都現場で物置解体撤去、その他物置内部の片付け庭の片付け作業しました。

物置内部の物がかなり古く、貴重品や保管する物が無いか確認して頂いた後、片付け作業 物置解体、撤去搬出

庭の片付は、植木伐採やプランターや物干しその他角材廃材等撤去、片付け掃除しました

道路や搬出時の導線を掃き掃除して確認して頂き作業完了

ありがとうございました

今後もよろしくおねがいします

便利屋一番隊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です