強風台風片流れタイプのカーポート撤去|港南区現場横浜市

サイドパネルが付いて屋根もロングポストタイプで解体撤去がもったいない感じでしたが 強風時や台風通過時にかなり怖い思いをされたらしく撤去する事に

横浜市港南区のお客様よりカーポート撤去依頼があり作業しました

港南区カーポート撤去現場

片流れタイプのカーポートで控えサポート柱がないタイプでした

ポリカの屋根を撤去

ポリカ屋根撤去時のカーポート

ポリカの劣化が多少始まってましたので、そのまま使ってたら数年後強風時にポリカ屋根が割れて飛ばされてたかもしれません

ポリカ屋根

全て解体後、掃き掃除

主柱切断部をコンクリート部を補修して完了しました

主柱切断後コンクリート補修

駐車場も広くなり 何より心配事がなくなったと喜んで頂けたので良かったです

また飲み物やお菓子など沢山頂いてありがとうございました

帰りの車の中で頂きました。美味しかったです

今後もよろしくお願いします

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です