物置2台解体撤去と物置内部の片付け依頼|横浜市磯子区現場

強風で1台の物置の屋根が飛ばされて しばらく放置されて 物置内部の物は雨で濡れてしまい廃棄することになりました

横浜市磯子区のお客様よりスチール物置2台の解体撤去と物置内部の片付け依頼があり作業しました

もう1台は大丈夫なのですが 経年劣化で錆もありこちらも心配なので解体撤去する事に

物置2台分の内部の片付け物はとりあえず 庭に置きなおして

1台ずつ解体し搬出

物置2台分の部材でトラック荷台にパネルを立て約半分に

物置内部の片付け物をよく考えながら、荷台に積み込み搬出完了しました

お孫さんからご連絡頂いて、作業しましたが、施主のおばあちゃんがとても喜んでくれて本当に良かったです。

沢山の飲み物やお菓子もありがとうございました

今後もよろしくお願いします

便利屋一番隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です