突風でスチール物置が倒されそのまま解体撤去|稲城市若葉台現場

見積りにお伺いした時は、物置が庭の中央で横になって昼寝してる様にお腹を天に向けて寝てる様に倒れてました

稲城市若葉台のお客様より物置解体撤去のご依頼があり作業しました

道路から階段を昇って敷地の門扉を開けて庭に入るお宅でしたが

建物側に倒れて良かったようです

後ろに倒れてたら 道路から昇る階段をふさいで 解体も容易じゃなかったと思われ 不幸中の幸いだったのではないかと思いました

物置解体は一人で起こせるサイズではなかったので そのまま解体し 約1時間程で搬出まですべて完了

風の力は凄いですね 突風で鉄製のスチール物置が倒されてしまうので物置から地面に打ち込むアンカーはやはり必須かと思いました

またいろいろとお話出来たら嬉しいです

ウッドデッキの塗装は3~5年間隔でキシラデコールが良いかと思います

DIYで厳しくなったら是非ご連絡ください

ありがとうございました

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です