空の物置は約1時間で解体撤去|横浜市港北区現場

物置内部は空になってたので作業も早く約1時間程で解体搬出が出来ました

横浜市港北区のお客様より物置解体撤去の依頼があり作業しました

物置撤去前

物置は敷地の堺のフェンス横や塀の横に設置する事が多いと思いますが アンカーを物置基礎部から地面に打ち込んでないケースが多かったり 打ち込んでも長さや本数が足りなく 強風や台風などで傾いたり倒れたりすることが多いようです

こちらの物置はアンカーもしっかりと打ち込んであり傾きも大丈夫でしたが直置きで経年劣化で錆や戸車の不具合が出始めて解体廃棄となりました

ブロック等基礎の上に設置したら物置本体の下部の基礎鉄枠の劣化や錆の発生は少なかったかなと思いました

物置解体撤去のご依頼ありがとうございました

今後もよろしくお願いします

便利屋一番隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です