マンション専用庭芝刈り|小山ヶ丘現場

かなり伸びて芝には見えない長さになってました

町田市のお客様よりマンション専用庭の芝刈りの依頼があり作業しました

芝刈り前芝刈り前

芝刈りの依頼は 芝が伸びすぎてご依頼が来るケースが多いですが 今回もやはり同じで 他にも雑草が混ざるのですごい事になってしまいます

ツタや丈が高い雑草を手作業で抜いたり刈ったりした後に

刈払機で刈っていきます 歯は1回目がチップソーで2回目がナイロン歯で 地面から少し5ミリ位高い所で切る為にアタッチメント装着して 同時に飛び石対策します

道具も色々あるので 場面場面で最適な物をチョイスして作業します

無事スムーズに完了しました

マンションの専用庭なので 草ごみの搬出と道具の搬出を 部屋の中を通さずに 建物を迂回して搬出しました

完了の写真を撮り忘れましたが お庭が綺麗になり喜んで頂けました

ありがとうございました

また次回も是非よろしくお願いします

便利屋一番隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です