町田市団地の砂場入れ替え作業

町田市の某団地管理組合からの依頼で 砂場の砂入れ替え作業をしてきました

砂場なのですが 締まってしまい かなり固く

子供達が遊ぶにも 砂をほぐすか 入れ替えれるかの選択だったみたいです

砂場なので 地域猫も大好きな場所らしく

かなり困ってるという事でした

ほぐし作業も何度か作業されてるらしく

今回は 砂を50センチ程 掘り起こして入れ替えに

砂の中からは 子供が忘れて帰ってしまい放置された おもちゃや ペットボトル その他いろいろ出土されましたね

砂場の上には 藤棚が日陰をつくってくれる良い砂場なんですが

その藤の根っこが 砂場の中にはってしまってました

そのまま放置もできず 根を撤去することに

新しく砂を搬入後 完成しました

やわらかい砂なので 子供達も喜んでくれるとおもいます

また 何かありましたらご連絡ください

ありがとうございました

便利屋一番隊 042-724-0312

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です