水廻りのハウスクリーニング|相模原市現場

キッチン 洗面所 お風呂場 トイレ

まずキッチンレンジ周りから取り掛かるも、そんなに汚れてなく、お客様との話で家族構成が大人2人、汚れたらすぐ拭く習慣で奇麗なんですよね。気になるところを聞いたら シンク廻りでした。

相模原でハウスクリーニング 主に水廻りのクリーニングの依頼でした

一通り拭き掃除を終えた後 シンク磨き。ピッカピカに

その後洗面所の水垢取り、鏡が映り良くなりましたね。

お風呂場は、やはり天井のカビとり。

そして浴槽のカバー脇下を丁寧に。

ここはなかなかお掃除出来ないと事前にお話しを聞いてたので時間をかけて丁寧に清掃。

最後のトイレは便器のフチ汚れがあったので、一通り吹きあげた後ふち汚れに取り掛かりました。

すべて完了 確認して頂いて、喜んで頂けて嬉しかったですね

また呼んで頂けたらと思います。ありがとうございました。

便利屋一番隊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です