広い庭は作業がスムーズな植木の伐採処分現場|町田市現場

メールにて写真添付してもらい幹の大きさや枝葉のボリュームを見ていましたが
実際のお庭の植木を見たら写真よりもボリュームが凄くって 広いお庭でよかったです

植木の伐採と植木の処分のご依頼ありがとうございました。町田市の現場です

お庭が広かったのでスムーズに 無事伐採作業は完了
幹の太さは約40センチ程の直径で 高さは7M程でした
エンジン式のチェーンソーを使って 伐採してきました

庭が狭いと かなり考えて 向きや長さや 角度など考えて作業していますが
今回は楽でした
伐採後の植木ごみも全て撤去
庭が広く明るくなりましたよ

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です