老人ホームへの引越し家具移動

老人ホームへの引越し家具移動の依頼

持って行く家財はどうするか

悩み所だと思います

 

沢山持って行きたいご本人と

必要な物だけにしたい ご家族

ご本人が元気な時は あれもこれもとなって

新しいお部屋に 物が入りきれずに再び元のお部屋へ

となった依頼もありましたが

今回は 必要な物 最低限での搬出 搬入となりました

 

搬出時は 元部屋からと ご家族の部屋 2か所からの搬出

でしたが スムーズに搬出できました

ホームのお部屋が広かったので

かなりの余裕スペース

家具にぶつかったりと狭い部屋だと 怪我等心配ですが

今回は 広すぎて さみしく感じてしまうのかな?思ったり

 

お部屋に遊びに来てくれる 家族や 親戚が

ゆっくりと話しできる ソファーベットなど 設置できるので

とても良いホームだと思いました ありがとうございました

 

便利屋一番隊 042-724-0312