老人ホームへの引越し家具移動|町田市現場

沢山持って行きたいご本人と、必要な物だけにしたい ご家族。ご本人が元気な時は あれもこれもとなって新しいお部屋に 物が入りきれずに再び元のお部屋へ。となった依頼もありましたが

今回は町田市の現場 必要な物 最低限での搬出 搬入となりました

老人ホームへの引越し家具移動の依頼で、持って行く家財はどうするか悩み所だと思います

搬出時は 元部屋からと ご家族の部屋 2か所からの搬出でしたが スムーズに搬出できました。ホームのお部屋が広かったのでかなりの余裕スペース

家具にぶつかったりと狭い部屋だと 怪我等心配ですが、今回は 広すぎて さみしく感じてしまうのかな?と思ったり、お部屋に遊びに来てくれる 家族や親戚が、ゆっくりと話しできる ソファーベットなど 設置できるので、とても良いホームだと思いました ありがとうございました

便利屋一番隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です