ホームページをレスポンシブに変更しました

今までスマホサイトとPCサイトそれぞれ 制作してましたが

レスポンシブ化すると PCサイトにアクセスすると

PCでは PC様に表示して スマホではスマホ様に

勝手に表示を変えてくれます

ホームページをレスポンシブってなに?

と思う方もいらっしゃると思うので少し説明しました

 

今まで 同じ内容を PC用 スマホ用と分けて書いてた手間が

PC用だけで済む非常に手間いらずで 管理しやすくなりました

 

今までは スマホ用サイトを表示しますか?と

スマホでPCサイトにアクセスしたら 案内をだしていました

両サイト共 専用サイトが良いだろうと 思ってましたが

時代の流れが早すぎて 早すぎて

レスポンシブ対応に変更しました

 

 

もし ブックマークして頂けてるのでしたら

こちらにブックマーク変更してしてください

https://benriya-ichibantai.com/

よろしくお願いします

 

便利屋一番隊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です