網入りの波板の交換が重なり波板の交換ラッシュ

先週の事なのですが

波板の交換現場が多かったです

東京の練馬でカーポートの波板交換2台分

横浜の現場でベランダテラスの波板交換

波板も以前は網入りのクリアが良いといわれた時期がありましたが

その網入りの波板の交換時期のラッシュ?でした

今はポリカの波板で網入りよりスタイリッシュで 綺麗ですね~

波板でもデザインの古さは、あまり感じなく

材料費も 現在新品で売られてるカーポートやテラスのポリカと違い

お財布にもやさしいし 波板は経済的だと思います

古いカーポートや テラスで波板の屋根を使ってる方は 大切にしてください

ありがとうございました

ポリカ波板

便利屋一番隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です