コンテナ収納の引越しと片付け|町田市現場

今借りてるコンテナ収納が、年内いっぱいで無くなるそうで、近場の別コンテナへ、中の物を移動と要らない物も入ってるので片付けたいとの事でした。

町田のお客様より コンテナ収納の中身を別のコンテナへ移動してほしいと依頼がありました

コンテナ内部の半分くらいの物を出して、まずは通路確保して、移動先に持っていく物はトラックへ、廃棄する物はとりあえず 入口近辺において。

残りの荷物も確認してもらい、まず仕分けが完了。

その後コンテナ内部に設置されてたパイプラックを取り出し、引越し先のコンテナに移動設置するためにトラック荷台へ。

廃棄する物を一旦コンテナに戻し移動開始。

引越し先コンテナも、パイプラックを設置できたのでラックに荷物も置けてスムーズに引越し完了しました。

その後、戻り廃棄する物をトラック荷台へ。

ご主人と2人で作業しましたが、ご主人の素早い判断力で仕分けも早く、とてもスムーズに運べて良かったです。

また 何かありましたら ご利用ください

ありがとうございました

便利屋一番隊

家具の買い物の後の運搬|町田市現場

家具販売店での配達が数日遅れるという事で、急遽当日での依頼でした。4人掛けの食卓テーブルとソファーでした。

町田のお客様で、家具の買い物の後、当日に設置したいとの事で家具の運搬設置依頼がありました。

電話で詳しくテーブルとソファーの仕様を聞き、分解して運ぶことに。作業員は2人で最初考えましたが、玄関通路が狭く搬入が困難だと言う事でしたので分解搬入で。搬入後組立てとなり、作業員は1人でやることに。

ソファーは 小さめで軽めだったため、1人で運搬可能でした。組立て時にいろいろ雑談。引越しの時は ご自身で作業されたそうで大変だったそうです。その引越し後から便利屋を探されてたらしく、選んで頂けて とても嬉しく感じました。

また サポートしていきますので、今後も よろしくお願いします。

便利屋一番隊