玄関前大きな木に成長しすぎて伐採|旭区現場

横浜の現場で植木の伐採でした

玄関前に数年前小さな木が出てきたと思って、それから数年 成長するする。もう家族では 手が出せない位に成長して、早いうちに伐採すればよかったとお客様からお話がありました。

現場はトラックを止めた場所から 坂道歩道を50メートル程上った所です。車は横付けできず歩きで搬出。

枝や幹を細かく切って、ひたすら徒歩でアリになった気持ちで搬出。

繰り返し繰り返しの作業で、無事終了しました。

植木伐採後は、日当たり良好で気持ちよいです。

お客様も喜んでいただけました

便利屋一番隊

事務所内での家具移動|多摩市現場

戸建ての建物で2階建てメゾネットタイプの奇麗な事務所

多摩市の現場で 事業所内部の大幅な家具移動でお手伝い

1階の荷物を2階に 2階の荷物を2.5階へ、2.5階の荷物を1階へ

大型の家具を主に 机 キャビネットなどを 事務所の方達総出で 一緒に移動 設置してきました。

皆さん 段取りよく移動できたので スムーズに終了しました

よくこんなに大きいテーブルを2階まで移動したなと 自分でも終わった後 じわじわと実感が・・・家庭用ではまず見ない3メートル級の1枚の無垢木材 すばらしいテーブルでした

終了後のお茶が ものすごく美味しく感じました。また 移動の時はよろしくお願いします。

便利屋一番隊

家の外廻りの片付けと庭の植木伐採|町田市現場

駐車場には10年以上前から 不要な物が置かれてたらしく、草と植木が絡みあって、なかなか作業も先に進まずでした。

町田の現場で 庭と家廻りの片付けでした

植木を切って草を刈り、物を片付けて先に進むの繰り返しで何とか無事に終了しました。

pcが出てきたり、建築廃材が出てきたり植木鉢の山が出てきたりで。植木も伐採しないと、大量のゴミや物の片付けが出来なかったのですが、終了してみると駐車場も広い庭も広い。

洗濯物も干せると 大変喜んで頂けました

ありがとうございました

便利屋一番隊