「ベランダ テラス波板屋根」カテゴリーアーカイブ

ベランダテラス 波板交換 町田現場

町田のお客様から ベランダテラス波板が 先日の台風で飛ばされたと連絡来ました

古い木製のテラスで 波板以外にも 痛みが出てて

古い波板を撤去後

木工事で 一部補修

既存波板は網入りの波板が取り付けてありました

20年以上前は 波板といえば 網入りの透明が主流でしたが

現在は ポリカ波板が主流です

ポリカは 網入り波板より強度が高いので

こちらを取り付けました

台風で飛ばされなかった波板が

風であおられて 夜寝る時にうるさくてご近所にも迷惑かけてたと思うから もう安心ですと 喜んでいただけました

 

また 何か困ったことあったら ご連絡ください

便利屋一番隊 042-724-0312

 

 

波板の交換

先週の事なのですが

波板の交換現場が多かったです

東京の練馬でカーポートの波板交換2台分

横浜の現場でベランダテラスの波板交換

波板も以前は網入りのクリアが良いといわれた時期がありましたが

その網入りの波板の交換時期のラッシュ?でした

今はポリカの波板で網入りよりスタイリッシュで 綺麗ですね~

波板でもデザインの古さは、あまり感じなく

材料費も 現在新品で売られてるカーポートやテラスのポリカと違い

お財布にもやさしいし 波板は経済的だと思います

古いカーポートや テラスで波板の屋根を使ってる方は 大切にしてください

ありがとうございました

ポリカ波板