「植木の枝落とし」カテゴリーアーカイブ

町田現場 空き家の庭

町田現場で空き家の植木伐採と枝落とし 草伐採の依頼がありました

1年前に草刈りをやったきり

何も手を入れてないそうで

かなり草も伸びてしまい 庭の全容もわからない程になってました

まず 足元から 草刈りを

今回は3度刈り実施

 

その後 植木の枝落とし

玄関廻りから作業開始して 庭の方に

お隣住人からも いろいろと話があり

やはり 伸びた植木の枝 葉っぱなど困ってたらしく

喜んでもらえて お茶やコーヒーなど作業中に頂きました

 

枝落とした後 今回の現場のメインの2本の庭木の伐採作業

庭が広かったので 作業がラクだったのですが

この伐採植木ごみで トラック荷台が満タンに

 

来年の事も考え 最後にバーナー仕上げ 除草剤を散布して終了でした

ご近所両となりも すごく喜んでもらえて

お客様も その事もあり 大変喜んで頂けた様子でした

 

また何かありましたら ご連絡ください

ありがとうございました

便利屋一番隊 042-724-0312