「ハウスクリーニング 掃除」カテゴリーアーカイブ

町田でハウスクリーニング

町田の現場で ハウスクリーニングでした

引越しに伴うハウスクリーニングです

広い戸建てで 1部屋1部屋が大きくて

廃棄する家具や小物がお部屋に残ってたので

まずこちらから 取り掛かりました

ベットやタンス類 不用品を玄関前にまず出して

2階からクリーニング開始です

終了するときには 外は暗くなり

不用品の積み込みは 翌日になってしまいました

翌日 玄関の内側室内に置いた 不用品積み込みと

玄関廻りを掃除クリーニングして 無事終了

 

大きな建物は クリーニングも 日々の掃除も大変ですね

お客様も喜んでいただけて良かったです

便利屋一番隊 042-724-0312

相模原でハウスクリーニング

相模原でハウスクリーニング 主に水廻りのクリーニングの依頼でした

キッチン 洗面所 お風呂場 トイレ

まずキッチンレンジ周りから取り掛かるも

そんなに汚れてなく お客様との話で家族構成が大人2人

汚れたらすぐ拭く習慣で 奇麗なんですよね

気になるところを聞いたら シンク廻りでした

一通り拭き掃除を終えた後 シンク磨き

ピッカピカに

 

その後洗面所の水垢取り 鏡が映り良くなりましたね

 

お風呂場は やはり天井のカビとり

そして浴槽のカバー脇下を丁寧に

ここはなかなかお掃除出来ないと事前にお話しを聞いてたので

時間をかけて丁寧に清掃

 

最後のトイレは 便器のフチ汚れがあったので

一通り吹きあげた後 ふち汚れに取り掛かりました

すべて完了 確認して頂いて

喜んで頂けて嬉しかったですね

 

また呼んで頂けたらと思います

便利屋一番隊 042-724-0312

 

 

マンション売却前のハウスクリーニング

八王子現場で ハウスクリーニングと大型家具の片付けの依頼でした

売却前で 少しでも次のマンションオーナーの好印象になるように 水廻りを中心にクリーニングしてきました

油汚れと 水垢と

キッチン床は少し油がのってる様で

洗剤で洗浄 その後磨いて ワックスを塗り

生活感は無くなったと思います

トイレとお風呂場は 見えない所の汚れもあるので

確認しながら作業を進めました

 

大型家具のクローゼットや タンス類は

クリーニング作業前に トラックに運び出してたのですが

10年近く同じ場所に設置されてる物の後ろは 埃とカビで

内装のクロスに カビが移ってなかったので良かったです

 

次のマンションオーナーは 購入後 リフォームすると思いますが  内見の時 少しでも好印象を持ってもらえばと思い作業しました

便利屋一番隊 042-724-0312

お風呂のハウスクリーニング掃除と排水パイプ詰まりの修理

お風呂のクリーニング掃除と部屋の片付けのご依頼ありがとうございました
相模原の現場で アパートのユニットバスなんですが
お風呂全体のクリーニングでした

また排水のパイプも詰まりぎみの状態で掃除に取りかかれなかったので
排水パイプ詰まりの修理を先にやってからの掃除でしたが

カビやぬめり 石鹸カスが綺麗になり ピカピカのお風呂に変わり
お客様に喜んでもらえて最高です

便利屋一番隊 042-724-0312

引っ越し後片付けと ハウスクリーニング

町田市の現場で引っ越し後片付けとハウスクリーニングの依頼を頂き 作業してきました
ありがとうございました

引っ越しは終わっていて お部屋の中は 片付け処分する物のみが残っていました
見積後 片付ける物だけ先に引き取り 後日 ハウスクリーニング
10年間の汚れを綺麗にして 無事完了しました

便利屋一番隊では、片付け処分のみ ハウスクリーニングのみも受け付けています
もちろん整理整頓や各種手伝いも 何か困った時は御利用ください

便利屋一番隊 042-74-0312

八王子で戸建ての片付けとハウスクリーニング

戸建での部屋の片付けで 今回は 八王子の現場でした

お客は 病院で入院中なのですが

退院して帰る家の環境が良くないと 病院側から御連絡があり

至急 不用品やら ごみ等片付けてきました

ハウスクリーニングで部屋の埃もなくなり 痛んだ床も補修して

無事に家に帰れたと連絡があり、大変な仕事でしたが疲れも吹き飛びました

片付けと掃除とリフォーム工事のご依頼

ありがとうございました

便利屋一番隊 042-724-0312