「遺品整理」カテゴリーアーカイブ

町田 ゴミ屋敷化した団地2K部屋の片付け

町田は団地が多いのですが

一人暮らしで 病院で亡くなり その後のお部屋の片付けでの依頼でした

ご姉弟様からの依頼でした

部屋の状況は 入院前のそのままの状態で かなり荒れてしまったお部屋でした

冷蔵庫の中から 嫌な臭いも出てましたが 頑張ってお片付け作業です

物もかなり多くお部屋の中にあり

必要な物が やはり数点見つからず 捜索しながら片付けて行きました

一部屋ずつ 見落としがないように

丁寧に確認仕分け

当初予定してた探し物リストに入ってなかった 印鑑や通帳なども含めて

すべて発見 引き渡しできました

お部屋の家電製品 風呂窯や桶もすべて搬出完了しました

 

亡くなられたお部屋のご主人のご冥福を心よりお祈りいたします

便利屋一番隊 042-724-0312

 

 

 

 

アパート1部屋まるごと片付け

お部屋の片付け依頼ありがとうございました
町田市のアパートの1室まるごと片付けしてきました

お部屋の住居者が他界された為 ご兄弟の遠方の方からのご依頼でした

ご兄弟の方が必要な物は持ち出されていましたので
部屋にある物は全て不要品になり 不要な物が昨日まで生活してた状態からの作業スタートでした

アパート2Fからの搬出で 3Kのお部屋で平均的な量よりかなり多めでしたが 4人で作業して完了しました

エアコン撤去 照明撤去 確認後
簡単な掃除まで終わらせて すっきりした部屋の写真を6枚程撮影

メールにて完了写真を送付して お部屋の引渡し日に少し余裕をもって終わる事ができました

便利屋一番隊 042-724-0312